アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本引越センターの社長が自殺されてしまったらしいんですが、遺書に「こんな会社になってごめん」という一文があったらしいです。
松本引越センターってそんなに経営が悪化していたんでしょうか?

A 回答 (1件)

上場を目指しているので、経営の悪化ではないと思います。


下記が記者会見でのないようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000 …


松本引越センター本社では7日夜、岡田邦夫専務らが記者会見。松本さんの自殺の理由について「大きな会社の経営の重みに耐えられなかったことや、持病(ぜんそく)の悪化などが重なって追い込まれたのでは」と話した。
 株式上場などをめぐり、父の松本博文会長と意見の対立があった可能性について質問されると、「実の息子なので親子の甘えはあったが、会社のかじ取りはすべて任されていた」と否定したうえで、「社長が描いていた上場に向かって会社を挙げた体制づくりをしている矢先だったので、驚いている」と述べた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喘息ももっておられたんですか。
責任感の強い方だったんですかね。何も自殺しなくてもと思ってしまいますが・・・
ありがとうございます

お礼日時:2007/09/08 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!