プロが教えるわが家の防犯対策術!

作品のジャンルは一切問いません。
読みきり・連載も問いません。
「魔物(男)」と人間女性の恋愛漫画を読みたいです。
男は、希望は悪魔か吸血鬼希望ですが、勿論、それ以外でも構いません。
終始恋愛でも、恋愛っぽいのが少しだけでも構いません。

普通の人間同士の少女恋愛を読むのに少し飽きて(?)しまったので、
ちょっと一味違った恋愛漫画も読んでみたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

だいぶ古いものですが、


  悪魔(デイモス)の花嫁
という少女漫画が、
  悪魔に魅入られた(すかれた)少女との恋愛&ホラー話であった
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>悪魔(デイモス)の花嫁
作画が‥‥うわぁ~昔!ていう感じでした。
話も昔風なのか、漫画喫茶で読もうと思ったら何故か無かった(TT)
立ち読みOKの古本屋で読んでみます。
ありがとうございました

お礼日時:2007/09/11 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!