プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのユニットが使いやすいでしょうか?
またこのユニットを極めたというのがあったら教えてください、
ちなみに私はゴッドガンダムをフル改造してENを増やして
ゴッドフィンガーを使い放題?でした
あとユニットの編成の仕方も教えてください、こうすればバランスが
いいとか、、、、、

あとエルガイム系で使いやすいのって、、、やっぱりバッシュ(九段改造)
にのったギャブレー君だと思うのですが、、、集中もってるし、
武器も豊富だし、射程の短かさはパーツで補えばいいし、ダバののった
mk-2より使いやすいと思います、

他にもF完結編でこんな面白いページがある!というのがあったら
教えてください、

質問が多くてすいません、

A 回答 (1件)

結構懐かしいですね!


ゴッドガンダム再考に熱いですよね!
僕もお気に入りのキャラでした!!!

個人的にはビルバインを究極まで改造しましたよ!
ハイパーオーラ切りでおお暴れです!
終盤になると二回行動できるし,チャムもいるから精神も豊富!

一般的に使いやすいキャラはやはりニュータイプ系の主人公クラスでしょう.
射撃値が高く,二回行動もすぐできるし,回避率も高い!
あとスーパー系も忘れてはなりません!
ゲッター系,コンバトラー,ダンクーガ,・・・
う~んいっぱいありすぎます.好みの問題でしょうね
スーパー系は精神コマンドで選ぶのもいいと思います

あとエヴァも防御力を上げればかなりの戦力になります.
まあケーブルついてますけどね

最後に編成ですけどやっぱり好みじゃないかなあ
使えるのにまったく育てなかったユニットもたくさんあったし.
実際僕はエルガイム系はmk-2のマップ兵器しか使いませんでしたしね.
(別にエルガイム系が弱いと思ったわけではありませんよ!)

基本的に弱いイメージがあるのはニュータイプじゃないガンダム系,
主人公じゃないスーパー系,
ですね~
コウ=ウラキ少尉はかなり出番少なかったです(笑)
ヒイロ,ドモンは例外ですよ!!

こんなところでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがおとうございます、たしかにウラキ少尉は出番が少なかったです、
最初の方しかだしてませんでしたから、、
ヒイロ、ドモンは強かったですね、、、、、半端じゃなく、、、
アムロとカミーユはかなり強かったです、νガンダムに乗せれば
鬼に金棒です!

お礼日時:2002/08/11 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!