アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人のホームゲームなのにまるで阪神のホームゲームのようだ。
残念。東京ドームの巨人ファンよ、もっと気合いれて応援せんかい!

A 回答 (4件)

はじめまして。



私は昔っから、大の阪神ファンです・・。
確かに阪神はアウェイでも、ホームゲームじゃないかと錯覚するぐらい、ファンが熱いですね。

でも昔は、5位、6位は阪神の指定席のようになってましたけど、
そういう時でも、ファンのチームへの愛情は変わらない、不思議なチームです(笑)

私、原監督好きですよ!

お互い最後まで頑張りましょうね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人ファンは実はマイナー(少数)なのかと最近思い始めました。
来期はストレートで三振取れる投手の獲得が急務です。
ドラフトが楽しみです。

お礼日時:2007/09/08 22:17

 監督に玉子でもぶつけてきますか・・・?



     某在九球団ファンより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の王監督ですね。
しかし原の無能ぶりは玉子ぶつけてもかわらんでしょう。

お礼日時:2007/09/08 21:49

私は熱血の阪神ファンです。

首位バンザーイ!
ライトスタンドに阪神選手のホームランボールが入った時の
巨人ファンのしらけっぷりと言ったら・・・。
ボールを投げ返す位の勢いで応援しないと
中日にも追い抜かれちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱血の巨人ファンです。
中日にも追い抜かれるのは時間の問題。
それにこのチーム、監督ではプレーオフは見たくない。
ストレスが強烈にたまりそう。
日ハムやめるヒルマンを迎えてほしいが!!

お礼日時:2007/09/08 21:36

巨人も頑張っているとは思うのですが、いかんせんナベツネのイメージが悪すぎ。



世間一般の支持がないんでしょうね。

というわけで、阪神の「首位浮上」に

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーーーい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くそ~。悔しくて眠れんわ!
いっそ20連敗して最下位になってくれたほうがすっきりする!
しかし今の巨人はへぼ監督なのはたしかだが。
今の関心はドラフトしかない。残念だ

お礼日時:2007/09/08 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!