プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度大好きな水島ヒロ君のトークショーに
いこうと思っているんですが
何時間前くらいから並べばいいでしょうか?
無料でやるみたいなんですけど
初めてトークショーとかいくので
そういうことがぜんぜんわかりません・・・
教えてください!!!

A 回答 (2件)

そのタレントさんがどれくらいの人気なのかにもよりますし、


イベントをやる場所、内容(トークを聞くだけなのか、握手や
サイン会もあるのか)お客さんが入れる規模によっても違います。
握手会やサイン会があるイベントだと、競争率が上がりますから。

水島さんって、去年のライダーの人ですよね?
去年の映画の舞台挨拶は徹夜や始発でいかないとチケットが取れ
なかったと聞きますので、人気はかなりあると思います。
どうしても見たいのであれば、かなり早めに行かれた方がいいの
では???
最低でも4~5時間は並ぶ根性を持っていた方がいいと思います。
午後からのイベントでも、最前列とかで見たい人は徹夜くらいの
勢いで来ちゃうと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
握手わ100人くらいの人が
できるんだと思います・・・
でも、そこの場所わ徹夜禁止
みたいなんですよねー
12時からなんですけど何時から
並べばいいですかね!?
質問ばかりですいません;

お礼日時:2007/09/13 21:55

#1です。



徹夜駄目となってても、割とみんな普通に徹夜してますよ。
私もその言葉を信じて始発で行って、大失敗したことがあります。
私がやったことがあるのは、終電とかで近くまで行っておいて、待機しておいて、始発の動き出す前に並びました。
5時くらいが始発なら、4時前後には並んでおく感じですね。
それでも整理番号は30番台でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待機ってどこにしているんですか!?

お礼日時:2007/09/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!