プロが教えるわが家の防犯対策術!

はありますか?

A 回答 (4件)

★そのようなソフトは絶対にありません。


・理由はビデオなどはビデオ信号を元にモザイク処理を電気的に消せるような処理をします。
 動画ファイルは既にモザイク加工されたデジタルデータです。
 このデータをモザイクなしに戻すことは不可能なのです。
・もしも出来るようにするはモザイク前の画像も一緒に記録する必要があります。
 でもそのようなことは動画ファイルに普通はしません。
 というよりはそのような情報を記録することすら出来ません。
・以上。動画ファイルは無理です。
    • good
    • 1

★追記。


・ぼかし処理を使えば多少はモザイクを何とか消せそうな気はします。
・以上。
    • good
    • 0

★また追記。


・検索したらそのようなソフトを発見した。驚き!
・下のリンクをどうぞ。

参考URL:http://orios.jugem.jp/?eid=276
    • good
    • 0

あっ。


馬鹿だって。
ごめん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!