アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません ロマネ村のプルミエクリュ15の畑を質問した者ですが、
カタカナで教えてください。
読めません泣

A 回答 (2件)

専門家さんや経験者さんのあとではかなり苦しいですが




ヴォーヌ・ロマネ村内だけに限定すると
1.オー・クロ・パラントゥ
2.クロ・パラントゥ
3.オー・ブリュレ
4.オー・レイニョ
5.クロ・デ・レア
6.レ・ボーモン
7.レ・ショーム
8.レ・マルコンソール
9.マルコンソール
10.レ・ゾルヴォー
11.レ・プチ・モン
12.レ・ルージュ
13.レ・スショ


ワイン法の規定により隣村のフランジェ・エシェゾー村の1erを含めると
14.レ・ボーモン・バ
15.ボーモン・オー・ロウジェ
16.レ・ロウジェ・ド・デッス

今度は16になりました  アッチャー
開く資料によってチョットずつ違ってるから【レ】【オー】の有無は関係ないかも?
No1さんが言われるラ・クロワ・ラムーがここ数年で1級に昇格しているなら追加ですね

そこで
2.クロ・パラントゥ
9.マルコンソール
を除き、ラ・クロワ・ラムーとフランジェ・エシェゾー村の3つをあわせると15になるけど、、、専門家さん、どうでしょう?
    • good
    • 0

だいたいこんな感じに読むんだと思いますけど


たぶん間違ってる(苦笑)

レ オーボーモン
レ ボーモン
オ ブリュレ
クロ パラント
レ プチモン
オ レグノ
オ マコンソール
レ ショーム
レ スショ
クロ ド レア
ラ クロワ ラムー

あら、11個しかないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!