アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

私は今年の7月に主人の転勤で神戸から大阪府堺市中区に引っ越してきました。
引越しから1ヶ月経ち、生活する分にはだいぶ慣れてきました。
ただ、病気をしたときに何処の病院にかかってよいものやら思案しています。

各科でお勧めの病院はありませんか?
アレルギーもちなので、特に眼科・耳鼻科・内科はおさえておきたいのですが・・・。

あと、犬を飼っているのでお勧めの動物病院も教えていただけませんか?
出来れば、何かあった場合に夜でも対応してもらえるようなところが希望です。

交通手段としては車があるので、駅から離れているような場所でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず耳鼻科なら


http://www.isonojibika.com/sitemap.htm
「ミミ・ハナ・ノド・イソノ」で、昔から大阪南部では
もっとも有名な医院のひとつです。
あとは、よく分かりません。
総合病院なら堺労災病院、
肺の専門なら「近畿中央胸部疾患センター」が有名です
http://www.hosp.go.jp/~kch/
その他は、ネットでお調べください
たとえば病院検索URL
http://www.10man-doc.co.jp/index.html

参考URL:http://www.hospita.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

URLまで載せていただいてとても助かります。
早速、探してみます。

お礼日時:2007/09/09 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!