プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今放映されているテレビアニメサイボーグ009のエンディングテーマの名前が知りたいです。

今はFayray(綴りちがうかも…)の曲なのですが、
少し前はglobeの曲だったとおもいます。

その曲の題名、収録されているCDの名前などをご存知の方がいらしたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

ご質問の曲はglobeの方でいいんですよね?(違ってたらごめんなさい。無視してください)
確か始まった当初は「What's the justice?」って曲でその後「genesis of next」になったと思います。(つい最近見てないんですが、フェイレイの前ギリギリまでかかってたのってきっと genesis~だと思います)
どちらも「Lights」というアルバムに入っています。(その後Lights2ってアルバムもでたような?)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ええと、Lightsは借りて聴きました。
「genesis of next」はわかりましたが、その後変わったエンディングの曲がよくわかりません。
「What's the justice?」はオープニングの曲のような気がするのですが…。
うーん、長い曲だから聞き逃しているのかもしれません。
もう一度聴いてみます。
ありがとうございました。

一番最初のEDはglobeの「genesis of next」。

で、次が「STARTING FROM HERE」。これもglobeです。
で、現在が3曲目となるFayrayの「I do」。
OPはずっとglobeの「What's the justice?」ですね。
ですので、お尋ねの曲は「STARTING FROM HERE」のことだと思います。
これはglobeのアルバム「Lights2」に収録されています。
ちなみに「genesis of next」、「what's the justice?」はアルバム「Lights」に収録されています。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/globe/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「STARTING FROM HERE」なんですね。
どこを調べても見つからなくて困ってました。
早速「Lights2」を借りに行ってまいります!
本当にありがとうございましたm(_ _)m