プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今放映されているテレビアニメサイボーグ009のエンディングテーマの名前が知りたいです。

今はFayray(綴りちがうかも…)の曲なのですが、
少し前はglobeの曲だったとおもいます。

その曲の題名、収録されているCDの名前などをご存知の方がいらしたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


ご質問の曲はglobeの方でいいんですよね?(違ってたらごめんなさい。無視してください)
確か始まった当初は「What's the justice?」って曲でその後「genesis of next」になったと思います。(つい最近見てないんですが、フェイレイの前ギリギリまでかかってたのってきっと genesis~だと思います)
どちらも「Lights」というアルバムに入っています。(その後Lights2ってアルバムもでたような?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ええと、Lightsは借りて聴きました。
「genesis of next」はわかりましたが、その後変わったエンディングの曲がよくわかりません。
「What's the justice?」はオープニングの曲のような気がするのですが…。
うーん、長い曲だから聞き逃しているのかもしれません。
もう一度聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/10 10:06

一番最初のEDはglobeの「genesis of next」。


で、次が「STARTING FROM HERE」。これもglobeです。
で、現在が3曲目となるFayrayの「I do」。
OPはずっとglobeの「What's the justice?」ですね。
ですので、お尋ねの曲は「STARTING FROM HERE」のことだと思います。
これはglobeのアルバム「Lights2」に収録されています。
ちなみに「genesis of next」、「what's the justice?」はアルバム「Lights」に収録されています。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/globe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「STARTING FROM HERE」なんですね。
どこを調べても見つからなくて困ってました。
早速「Lights2」を借りに行ってまいります!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2002/08/10 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!