アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1) 彼女とデート
(2) 男同士で酒を飲んで馬鹿をやる
どっちが好きですか?

A 回答 (9件)

99%、(1)です。


まだ、付き合い始めて間もない彼女なら、120%、(1)ですね。
    • good
    • 0

1ですかね~


比べると迷う。
    • good
    • 0

酒はあまり飲めないのですが(2)ですね。


最近あまり馬鹿をやる機会もなくなったので、その様な時間があるのなら大切にしたいですね。
    • good
    • 0

酒は飲めないしバカ騒ぎも嫌いだから、必然的に(1)となります。


#5の方と同じように、「1人」と言う選択肢があればこれです。
    • good
    • 0

(3)一人でまったり。


は無しですか?

酒は飲まないのでデートにしておいて下さい。
酔っ払いも嫌いなので・・・
    • good
    • 0

両方好きだけど、優先順位は彼女になるから


1だな
    • good
    • 0

(2)


でも両方同時もありですね
    • good
    • 0

(1) 彼女とデート


ですね。
    • good
    • 0

(2) 男同士で酒を飲んで馬鹿をやる


ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!