アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超脂性肌です。
特にTゾーンはテカリがひどくて、1日に3回くらい化粧直しをしないといけません。
あぶらとりがみも1度で10枚以上まんべんなく使わないと間に合いません。
こんな私に効く洗顔料などのスキンケアはありませんか?
敏感肌です。

A 回答 (2件)

私は夏は超脂性 冬は乾燥肌で肌ボロボロでした 油ものの多い料理を多くとっていませんか?とりすぎたら 脂性の人って更に脂性となります

よ 私は1日3回は洗顔をしています 脂性の人は夏は焼けやすくなります ファンケルがおすすめです
    • good
    • 0

こんにちは。



私もすごーーーーーく脂性でお化粧しても2時間後にはテカテカです。

sk2の化粧水を使用し始めてからテカテカは治りませんが、整理前やニキビが出来やすい時期にもできなくなりました。
洗顔もかなりいいと思います!!

友人はファンケルのシーバムオフがいいなんて言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!