アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスコンサートに行きたいのですが
関東ではいろいろなところで公演してるみたいですが
関西では、なかなかないみたいで(涙)
アヴェ・マリアや、カノンなんか聴けたらいいなぁと思ってます。
何かご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

12/22 ザ・シンフォニーホールでの


「第九deクリスマス」は、カノンもやるようですよ。
詳細は URLをご参照ください。

参考URL:http://asahi.co.jp/symphony/symphony2007/c200712 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます。
やっぱり東京ほどないんですねー(涙)

お礼日時:2007/10/16 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!