アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がWORD2000で作成した文章(原稿用紙パターンで作成)を
友達の一太郎(Ver.は不明ですが結構最近のだと思います)で
見るのは可能ですか?
E-MAILでこの文章ファイルを送ろうと思っているのです。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

一太郎のバージョン次第ですが、お友達が一太郎10であれば、WORD2000の「.doc」をそのまま読めると思います。

心配なら「.rtf」リッチテキスト形式で送ると良いと思います。
ただし、正確なフォーマットに再現される保証は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えて戴いた2種類のファイルで今から送ってみます。

お礼日時:2001/01/27 23:56

文章を開く時にダイアログボックスが出てその中に「ファイルの種類」という所がありますので、その中からWORDファイルを選択して読み込めば見られると思います。

一応相手先にも確認しておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一太郎では開く場合でのファイルの種類にWORDが有るのですか。知りませんでした。有難うございました。

お礼日時:2001/01/28 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!