アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクの購入を考えています。排気量ごとに保険、車検、名義変更の手続きが違うのは知っているのですが、具体的にどう違うのかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは! ついにGT・GSを買うことにしましたか?



保険・車検等の詳細を詳しく語れるわけではないのですが、
下記URLのサイト 『バイク乗りのためのリンク集』は
もう、ものすごい情報ですよ。なんでも載ってますので是非
参考になさってください。

回答ではなくてすみません・・・。私も旧車ファンなもので・・・。
なんとなく黙っていられませんでした・・・。

私は以前W1SAとZ750GPに乗ってました。
W1はタダで近所のバイク屋さんに寄付しちゃったし、ZGPは
6万円で売っちゃいました・・・。今考えるともったいなし!!

ミニカスキッパーもみつかるといいですね!私は初代シルビアを
探してます~。

いいバイクライフを送ってくださいね!!

osapi124でした。

参考URL:http://home.impress.co.jp/staff/masaka/mc/links. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有り難うございます。早速見てみました。参考になりますねー。多くてチェックし切れないですよ。全てのぺージを暗記して次は私が皆さんに教えて上げれるように頑張ります。それは流石に無理。とひとりつっこみをいれておきます。
 かんじん単車の方は今探しているところです。ミニカスキッパーも探しているところです。一休さんではないけれど『あわてないあわてない…』ですね。
 しかし初代シルビアとは…レアですね。健闘を祈ります。

お礼日時:2001/01/30 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!