アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時期がはっきりしないのですが、
ここ一年以内には発売された雑誌だと思います。

主に女性対象の雑誌で(名前は確かBから始まるような…)
毎月発売されている雑誌だと思います。
その号ではワイン特集をしており
女優の西田尚美さんがワインが全く飲めなかったけど
ご主人様よりプレゼントされたワインを飲んでみたら
ワインが飲めるようになったというような内容。
そのプレゼントされたワインが記載されているのですが
この雑誌に心当たりある方いらっしゃいましたら
その雑誌名と記載号を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ワイン特集 西田尚美」で検索をかけると、2005年10月1日発売の『BRUTUS』No.580にたどり着くのですがこれは違いますか?


「Bから始まる雑誌名」「ワイン特集」「西田尚美が出ている」というのはあっているのですが、発売日や雑誌の傾向等が微妙にずれているので。
一応該当雑誌の表紙画像と目次が『BRUTUS』の公式HPのバックナンバー一覧に載っているのでリンク貼っておきます。

参考URL:http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかも、検索していただいたようで本当に感謝です。
私もいろいろと検索してみたのですが
検索の仕方が悪いようでなかなか見つけることができず・・・
tamausagiさんのURLを確認させていただいたら
探していた雑誌と一致しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!