プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校3年なのですが、うちの高校は毎年体育祭で全生徒が縦割りでダンスをおどる、めずらしい学校です。
そこで、今年は フィンガー5の学園天国をやりたいと思っているのですが、なにせ資料がなく…。
もしダンスを知ってる!とか、ダンスののってるサイトを知ってる方、おしえてください~

A 回答 (1件)

こんにちは。


ワタクシ小学校の教員をやってます。
「学園天国」二回ほど運動会でやりました。
そのときは、適当に振り付けをしました。
本物のフィンガー5も、それほど派手な踊りでは無かったし、
自分たちで好きなようにフリを付けちゃえばいいのでは?
みんなでわいわいやりながら、振り付けするのも楽しいですよ~。
がんばってみて下さい。では(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!