アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーリング、卓球、最新のがたくさんあるゲームセンターなど、いわゆる総合アミューズメントを探しています。埼玉か千葉で。。知っている方いましたら、大至急、教えてください!!

A 回答 (2件)

どーも (。

・_・。)ノ

埼玉県春日部市の国道16号沿いに、「埼玉レジャーランド」という
のがあります。

。。まぁボーリングは無いんですけど(^^;
卓球とカラオケとビリヤードと、あとゲーセンです。
24時間営業です。

ただ、東京都心部の同様の施設と比べると、ちょっと規模は小さいですが
地元ではわりと知られてます。
    • good
    • 0

こんばんわ。



千葉県松戸市の国道6号線沿いに、
「松戸サニーランド」があります。
ボーリング・卓球・バッティングセンター・ビリヤード・ゲームセンターがあります。(マック、パチンコ、ジェーソンもくっついてます。)

私は最近行っていませんが、5年以上前に行った時は、室内でできるカートをやったことがあるのですが、今はわかりません。(話が古すぎますね・・・。)カラオケはわかりませんが、数分歩いたところのにもゲームセンターがあり、そこにはカラオケがあります。

サニーランドですが、建物じたいはあまりきれいとはいえませんが、駐車場はたくさんあります。松戸駅の近くまでバス送迎もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!