プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前リハビリ現場を見に病院へ見学に行ってきました。
それでお礼状を書きたいのですがどうゆう風にかいたらいいのが全くわかりません。。。
教えてもらえませんか??

A 回答 (1件)

拝啓


先日はリハビリの現場を拝見させて頂き誠に有難うございました。
医療の実際を目の当たりにし、とても参考になりました。
今回学んだことを生かし、精一杯頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。          敬具



何のために行ったのか、病院との関係が不明なので違うかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!