プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、10月に沖縄旅行を考えています。
以前は京王観光のキングツアー(だったかな?)でよく行っていたのですが
静岡に引越し、セントレアからのツアーを探しているのですが。。。

10/5~で4泊5日、もしくは3泊4日。
泊まりは那覇で食事は要りませんが、全日レンタカー付き。
フライトは、行きは遅くても10:30くらい。帰りは14:00以降。

この条件で探すと、だいたい60,000円はサクッと超えてしまうんですよね。。。
もっと安いツアーご存知でしたら教えてください。
お願いします!

A 回答 (3件)

私もよく利用するのですが、価格比較で有名なトラベルコちゃんというサイトがあります。


http://www.tour.ne.jp/
これで探されてはいかがですか。
超大手旅行会社の旅行商品はないものの、掘り出し物的なプランが見つけられる可能性が高いです。

他に、裏技という程ではありませんが、色々な大手旅行会社のメルマガ会員に登録しておくといいですよ。
通常の旅行情報に加え、希にですが、売れ残りやキャンセルがあった少数のプランを「限定値引き」「突然値引き」といった具合でとんでもない安値で紹介する事もあります。
新たにパンフやビラを刷るコストと時間をかけるぐらいならこうしたほうがいいという旅行会社の思惑があるようです。
自分からHPを探しにいくより早く向こうからメルマガで知らせてくる場合もありますし、意外と重宝しますよ。

ご予定まで一ヶ月を切っていますので、メルマガはさすがに今回は間に合わないかも知れませんが、基本的に21日前からキャンセル料が発生するため、今は駆け込みでキャンセルが相次ぐ期間です。
超大手・大手でも前述の「限定値引き」「突然値引き」的なプランをHP上で紹介している可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あちらこちらと情報が多いので、比較系はいいですね!

最終的にはYahooにバナー貼ってあった
エアーアンドステイ というところでなかなかのツアー見つけました。
ただ、4泊5日間60000円のラインは厳しかったです(^^;

お礼日時:2007/09/23 16:48

条件次第かと思います。


いつも使っている沖縄ツーリストだと、行き午後便・帰り午前便という最安だと1泊5日で3万円弱から。
これだと+3泊を安いホテルにすれば5万円を切るプランになると思います。
これが行き午前便・帰り午後便という最高値構成にすると、1泊5日で5万円弱(航空便の割増だけで2万円近い)となり、+3泊で6万を超えてきます。
3泊4日か4泊5日かと書かれていて、値段による行程の変更も頭にあるということならば、4泊にして安い時間帯のフライトを選んだ方が有利に思えます。
沖縄が本拠地の旅行会社だと中部発着でも選択肢は広くなるかと思います。

参考URL:http://www.ranrantour.jp/ngo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
この時期になってしまうと、ホテルもなかなか見つからなかったです。

最終的には エアーアンドステイ というところでなかなかのツアー見つけました。
ただ、4泊5日間60000円のラインは厳しかったです(^^;

お礼日時:2007/09/23 16:51

知人がよく使っているというサイトを紹介します!


「らんらんツアー」です。
ただ、私は東京発以外良く知らないので、「静岡、セントレア」というのがどの出発コースにあたるのか分かりません。
一度ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.ranrantour.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すぐにレス付けていただいて心強かったです☆

最終的には エアーアンドステイ というところでなかなかのツアー見つけました。
まあ、4泊5日間64000円ですが、ホテルもそこそこ満足できそうです!

お礼日時:2007/09/23 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!