プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子はどうして男の家のモノを勝手にあさるのでしょうか?

というのも、女の子を自分の家に泊めた次の日に、自分が仕事へ行って帰ってくると(その間女の子は自分の家にいます)、必ず引き出しなどがあさられています。携帯などもチェックされているように思えます。
何か盗んだりはしないのですが、どの女の子も必ず部屋の隅々まであさって帰ります。
エロDVDなどはバレるとマジ嫌なので、隠したいのですが、、。

そこで質問なんですが、どうやったら女の子を部屋をあさらない子にできますか?

A 回答 (9件)

恥ずかしながら、あさった経験があります。

(今はもうないですが)
遠恋の彼氏の家に何日か泊まりに行っていて、昼間彼氏が仕事とかでいない時です。暇でやることがなくなり、部屋を見渡していると、彼がどんな人なのか、何に興味があるのか気になり始め、本棚や押入れをみたりしてました。女関係のものも探していたかもしれません。
他の回答者の方の彼女さんとまったく同じです。

女関係を想像させるものがあったらショックなくせに、ないことで安心したいため、探してました。私の場合、AVやDVDやエロ本を見つけても、何とも思いません。こんなのがすきなのか・・・って思うくらいで。
でも、男の人は見られたくないんですね。

漁られたくないのなら、他の方も書かれてるように、はっきり言うしかないですよ。「自分が同じ事されたらどう思う?プライバシーの侵害だし、正直ひく。」とか。もっときつくいってもいいと思います。
あとは彼女のモラルの問題かな。
反省すればもう見ないと思いますよ。
    • good
    • 0

あさる子をあさらない子に変えるのは難しいんじゃないかな。

これって性格だと思います。

私は今まで付き合った彼や、結婚して何年も経つ主人の携帯や持ち物についてあさったことがありません。あさる自分がいやだし、自分もあさられるのは絶対いやです。

だから、相手がどういう子なのか、運の問題なのかもしれません。それか、付き合う最初に「人のものをあさる女は最低。許せない。」ってクギさしとけばいいと思います。最初から言われると、よっぽどのことがないかぎり、できないと思いますから。
    • good
    • 0

>どの女の子も必ず部屋の隅々まであさって帰ります。



との事なので不特定多数の子を泊めているんですよね?
そして、私基準で申し訳ありませんが、私は彼氏の家以外、異性の家にお泊りはしません。
少なくとも質問者様の家にお泊りする女性は、質問者様の事を好きなんだと思います。
そして、直感で他の女性が泊まっていると思って、その証拠を探そうとしているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>女の子を自分の家に泊めた次の日に、自分が仕事へ行って帰ってくると(その間女の子は自分の家にいます)



この状況、絶対退屈だと思います。
私は特に彼氏の持ち物やケイタイなどにまったく興味はなく、こっそりみたい願望はないのですが、
彼氏の部屋にしばらく一人きりにされると、無意識で何か楽しいものはないかな…って探しています。
ヒマという以外に他意はなしです。悪意もなしです。

そんな長い間、人の部屋で一人にされたら、手持ち無沙汰になってしまうのでは?
漫画とかDVDとか飽きないものを置いておいたらどうですか?
    • good
    • 2

あさらない人もいますよぉ~。

ヾ(*・∀・*)
そのうち分ることなんだから、どうでもいいっていうかんじ~。
ただ、マジで退屈なんだよねー。そういうときー。
テレビとビデオをみてたよぉ。ビデオはモトクロスのとかばっか~。
ほんと退屈で「本くらいもってくりゃよかった」って思ったわぁ~。

でもね、全くそういう事に興味ない彼女相手だと、拍子抜けして
かえって前の彼女との2ショット写真なんかを目につくとこにおいて
おきたくなったりするものみたいだよぉ。
(Miss○○○というだけに、すごい美人だったりする・・(-_-;))

あれやられて、ずっと経ってから
「アルバムとか漁られて焼かれてみたかったんだな」
って変なM願望あることに気づいたよー。

チェックしなきゃ気が済まないってのは、人の性格に寄るだろうから
しょうがないと思うよー。
先に言っておくくらいしか。。
    • good
    • 1

私は女ですが何度か彼氏の部屋をあさった事があります。


やっぱりいろいろ気になるんですよね。

それで怒られると見られたくないものがあるんだ…と
また更に気になって見たくなってしまいます。

正直エロ関係は見つけてもなんとも思わないんですが
(…というより、あるもんだと思っているので。)
浮気してるかも…っていう不安から見てしまいます。

ただ彼氏にキレられて以来ほとんど見てません。
見ても少し引き出しを開ける程度で
見たことがわからない位の範囲です。

それ以上やるなら別れるなんて言われたら
完全に見なくなるかもしれないですね。
    • good
    • 1

おそらく質問者様のことを知りたいのでしょう。

部屋にあるものや写真などから。
私も何故か毎回漁られるタイプです。

そういう人には何気なく理由を聞いていますが、共通するのが以下です。。。
しまってあるものや置いてある物からどういう人間なのか(趣味、性格など)
過去の写真やプレゼントされたっぽい物からどんな恋愛をしてきたか
他の女性の痕跡や携帯の履歴から他の女性と付き合いがないか
などを気になっていると言ってました。
ちなみに女性関係のものが見つかると気分を悪くされるみたいです。

エロDVD位は見られても、付き合ってからは見てないよとか、友達が置いてった、などと適当に言えば気にしないのではないでしょうか。男ならエロスのひとつや二つ部屋にあるほうが普通ですし、女の子に理解してもらったほうが今後の付き合いが楽です。
本当に見られたくないならあり得ないところに隠すか、処分するかですね。。。

女の子は部屋を漁るもんだと思った方がいいと思います。見るな、と言っても誰も居なければこっそり見ているんでしょうね。漁りたいから実際に漁っているんすから。

見られちゃ不味いものを置かないようにするか、どっかに鍵でもかけてしまっておけば見たくても見れないです。
    • good
    • 0

キッパリ言うに限ります。



私も彼氏に部屋の中やPCの中身(メールやブックマーク)を見られて、そのことで大喧嘩をしたことがあります。
その時にちゃんと「私にもプライバシーがある。私のプライバシーを無視するのであれば付き合えない」といいました。
それ以後、部屋の中やPCの中身を見ることは無くなりました。

携帯は時々チェックしているようですが、これくらいならいいかなぁと黙認中です(笑)
    • good
    • 1

ふざけんな!と言ってやれば良いのでは?


「本当に嫌だ。今後そういうことをしたら、お前を見捨てる」
この一言でOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A