アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは、今回はじめて質問させて頂きます。
タイトルにあるカードについてなのですが、公式ホームページにて
存在に関してのみ知りました。
 「インフォメーションパック」とやらのおまけカード(その1)として世に出ている
そうなのですが、なにぶんプロモーションカードなので詳細が分かりません。

 と、言う事で「ノコッチLV14」の 技名、技を使うためのEカード、その効果、
特殊能力(あれば)、特殊能力名、HP、逃げるためのエネルギーの数、属性。
 について、お持ちの方もしく、御存知の方、居られましたら教えてください。

A 回答 (1件)

このカードは、お正月にジャスコ・ヨーカドー・ハローマック等で配られたインフォメーションパックに入っていたカードです。

ちなみに家の近所(埼玉県)のヨーカドーにはまだ山の様に残っていました。他にポケモンカードニュース・めざめる伝説ポスター・イベントリスト・ファンクラブ会員募集用紙が同封されています。

カードの詳細です。
HP:40 属性:無色 逃げるコスト:1 弱点:闘 抵抗力:超
技:にらむ 無色×1 効果:コインを投げておもてなら相手をマヒ状態にする
技:ドリルしっぽ 無色×2 効果:10+ コインを投げておもてなら20ダメージを追加する 
説明文:誰かに姿を見られると、しっぽであなをほって逃げだす。羽で少しだけうかべる。
Illus:Atsuko Nishida
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に知りたかった事柄のみならず、Illus、配布源まで教えていただけるなんて、ありがとうございます(2倍)。でも、埼玉県は遠いですね、自分にとっては(笑)

お礼日時:2001/02/04 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!