プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじまして、こんにちは。冬のソナタの主人公 ミニョンさんの自家用車
フォード エクスプローラー エデーィーバゥアーだと思いますが、

年式 グレード 等 詳細を調べています。 冬のソナタのソナチアンの皆さん、 お車に御詳しい方 おられましたら 教えてください。

どうぞよろしく♪

A 回答 (1件)

3代目(2000年~)のようです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 先ずは御回答戴きありがとうございました。時が経ち詳しく調べたくともだんだん分らなくなってきています。一度乗ってみたい気はあります。現実をみずドラマに浸れると最高です♪♪
  私の中では冬ソナは生き生きと躍動しています。

  できれば何年車のグレードはこれってまで分ればと思いました。当時の書籍を見ても分かりませんでした。

   ありがとうです。

お礼日時:2007/09/13 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!