プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんと、どうでもいい質問なので、時間のあるときに答えて下さい。

最近、チャットで遊ぶようになったのですが、ひとつ驚いたことがあります。
恋愛のカテゴリーのユーザールームなのですが、
やたら、既婚者の恋愛(不倫)を推奨するような部屋が多いのです。
既婚者だって恋愛したいのよ!みたいな部屋です。
しかし、結婚のカテゴリーにはそういう部屋は全然ないんですよね。
(部屋数もほとんどありませんが)

それで考えてみたんですが、今の既婚者たちって、
浮気したくてしたくてしょうがないのでしょうか・・?
たかがチャットの数十人の部屋ですが、ある意味、世相を
現してるような気がします。
ちょっと気持ち悪いですが・・。

A 回答 (1件)

世相を反映しているというのは考えすぎではないですか?


Yahoo利用者のしかもチャット利用者の中で多いと言うだけの話だと思います。
世間はもっと広いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!