アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳内メーカーって遊びなんですよね?
自分の名前入れて出てきた脳内がピッタリに近かったものでビックリしました。
他の人にも見られたら少し嫌だし。

本当にただの遊びなんですよね?

A 回答 (3件)

はい、そのとおりです。

姓と名にスペースを入れるだけで結果がかわりますし・・・ むしろ信憑性があるとすれば驚きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果は変るんですか?
それならただの遊びですね、良かったです。
でもホントにビックリしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/11 18:23

どこかのおばさんの人生占いみたいのもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!!

お礼日時:2007/09/11 18:46

はい、ただの遊びです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの遊びでホッとしました

お礼日時:2007/09/11 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!