アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーチ目とチャンス目って何が違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

リーチ目=ボーナスをそろえられる状態。

すでにボーナスは成立してます。

チャンス目=そのフラグでボーナスかハズレを抽選している停止目

かな?
    • good
    • 2

簡単に


リーチ目:ボーナス確定
チャンス目:確定ではないが文字通りチャンス(はずれも有り)
    • good
    • 6

リーチ目は前の方の通りですが、レア小役(チェリー、スイカ等)の取りこぼしでも出たりするので気をつけてください。


台によって、リーチ目が出ない、出にくい、ボーナスの種類によって出たり、出なかったりと色々あります。


チャンス目は基本的に通常時の小役狙いでは取りこぼす1枚役等の時、取りこぼしで停止する出目で、だいたい重複期待度が高めになっていてボーナスが期待できる出目とおぼえていて問題ないと思います。
全部の台を把握できないのであてはまらない台があるかもしれませんが…

もうほぼ関係ないと思いますが、ストック機でのチャンス目はRT解除抽選・モード移行抽選等をしていたりしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています