アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティッシュ配りのバイトをしたいと考えている者ですo( ´_ゝ`)ノ。派遣会社に登録しようと思って、ネットで色々調べていたのですが、あまり良い評価の無いところばかりで、戸惑っています;。
今のところ、クリスタルとグッドウィルは良くないそうです。(調べた結果ですが。)モバイルは最初に何か買わなくてはいけないそうです。
皆さん、登録していらっしゃる方で、ここは信用できるというところがあったら、是非教えてください!!(ティッシュ配りがよく来るところだと尚良いです;)
(chiaki_nhk さんが、こういう系の質問に回答をなさってらしたのですが、ティッシュ配りが結構来る、だとか…^^;。もしchiaki_nhk さんがこの質問を見ていたら、どこに登録なさっているのか、是非知りたいです^^;!!突然お名前を出してしまってスミマセン;;)

どうぞお願い致しますo(▽` o) =3 =3 =3

A 回答 (1件)

ティッシュ配りのお兄さんに聞くのが一番です。

毎日仕事があればいいのですが、スポットの仕事なので、派遣会社に聞くなら、短期の派遣募集を聞いてみたら?(1時間~10日間)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます^^。
ティッシュ配りの人に聞くの、内気な方なので勇気要るけども(笑)、聞きやすそうな人がいたら、思い切って聞いてみれば、確かに早いですねΣo(>▽< o)
短期の派遣、がんばって探してみます。

ありがとうございました^^。