アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭のダンス部門で使う音楽を探しています。
喧嘩のシーンからダンスに繋がるので、喧嘩に合いそうな音楽を探しています。
ダンスはHipHopなので、踊りやすいリズムの曲が良いのですが、あまり音楽に詳しく無い為自分では探せません。
歌詞は英語、日本語、歌詞が無い音楽だけの物でも何でも良いので、何かお勧めの曲がありましたら教えて下さい。
喧嘩の曲では無いけれど、コレなんかどう?等、少しでも意見を頂けると嬉しいです…!

A 回答 (1件)

私は今アメリカの大学でHIPHOPダンスのクラブに入っていて、


少し前に
Beyonce のリング・ジ・アラーム
で喧嘩っぽいシーンのダンスを踊りました。 

この曲自体、怒りなどをあらわしてるので、
もしよかったら聞いてみてください。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
BeyonceのRing the ararmですか。
結構最近聞いた曲だったので、確かにコレは喧嘩シーン(?)向けな感じですね。
是非これを使ってみようと思います…!有り難う御座いました!

お礼日時:2007/09/12 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!