プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンのFnキーと同時押しのキーでの機能が、Fnキーの同時押ししなくても、単独キーだけでその機能をするようになってしまい、入力で難儀しています。どうしたら元に戻りますか?
ちなみに、エプソンのノートで、osはxpです。
身内が使っていての後のことなので、原因がわかっていませんのでよろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

水等をこぼしませんでしたか?


Fnキーが押しっぱなしと同じ状態になってるんだと思いますけど。
掃除して回復すればラッキーだけど、最悪メーカー修理でキーボードアッシー交換とかになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も長いことパソコンを触ってきていますが、こんなのは初めてでした。
言われてみれば、全くその通りで、Fnキーを押しっぱなしの状態ですからね。
設定が変更になったかもと思った次第ですが、掃除してダメであれば、ネット閲覧専用で使用することにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/12 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!