カッコいいイメージの曲なんですが、どうしても曲名が思い出せず、質問させていただきました。

・年代は・・・ちょっと分からないのですが、「BLUE SEED」の「東京バビロン」と一緒に聴いてました。
・男女のデュエットです。
・歌いだしは・・・
 what's up ゼロから始めよう~ 鮮やかな風が色褪せぬように 
 make up  羽ばたく翼で 未来に映った夢を叶えよう
 そうなんだよ 身勝手さ~ 途方にくれちゃうよ黄昏
みたいな感じです。

ダウンロードするにも、曲名が分からないとどうしようもないので・・・
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
皆様の知識をお貸しください<m(_”_)m>

A 回答 (2件)

爆れつハンターOPのWHAT'S UP GUYS?です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
オープニングだったんですね。
この曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/15 08:21

検索しましたら「爆裂ハンター」の「WHAT'S UP GUYS?」らしいです。


確認してみてください。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/bakuretuhu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
歌詞のリンクまで張ってくださって・・・
この曲です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/15 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ