アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cgiソフトで、メールを受け取るsendmail機能が、ソフトの変更もしてないが急に働かなくなった。cgiソフト自体は動いています。メールだけが届きません。

A 回答 (2件)

サーバーの問題では???

自宅サーバーであれば別ですが、そうでないのであればサーバー管理者に問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅れまして申し訳ございません。今のサーバーで、正常に戻す事が自分では無理のようです。別のサーバーで試みていますが、返事メールも返ってきました。大丈夫みたいです。
有り難うございました。

迷惑メールの温床になると言う理由で、プロバイダーの多くがsendmailの機能を制限したり、仕様を変更しています。

レンタルサーバーの場合も同様です。サーバーの管理会社に問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅くなりまして、申し訳ございません。サーバー宛に問い合わせしましたが、cgi等のサポートはしていない事と、他のユーザーから苦情等上がって来ませんので、そちらで解決してくださいという返事を頂きましたので、別のサーバーよりアップしましたらメールも返って来ましてOKでした。今度はサーバー変更に伴う登録などで苦労してますが。なんとか やっていきます。
 回答していただきまして有り難うございました。