プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBJ実機を購入したんですがボリューム調整はどうやってやればいいんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まず、ホールで使ってるままの状態では、ボリュームは無いか、


あっても家庭での使用で問題ないレベルまで落とせないものです。

そこで、中古販売店では、一般に、追加のボリュームを取り付けて販売してます。
この場合、「スピーカーから出てる配線の途中」に取り付けられてると思います。
これを回せば、ボリューム調整ができます。

参考になるページをいくつかご紹介します。
http://www2.7-kasugai.co.jp/qa.htm#s2
http://www.yugiya.com/faq/setup.htm
http://www4.ocn.ne.jp/~pachinko/pachinko54.htm
    • good
    • 2

おそらく、「NET」の機械はボリューム調整無かったような・・・。


意外と「台の内側、サブ基盤」とか「扉裏の切り替えスイッチ」などもあり
解かりにくいと思います。
最悪の場合、ボリュームの配線に抵抗を入れてボリュームを落とすという手段もあります。
    • good
    • 0

広告に販売オプションで ”ボリューム装置”と書かれているお店で購入した場合、オプション無しの購入となりボリューム装置がついていない場合があります。

もし装置内を探してそれらしいものが無い場合、購入したお店に問い合わせたほうが良いです。
    • good
    • 0

扉を開けた内側に、ボリュームコントロールのダイヤルが無いですか??

この回答への補足

【サウンド】【タイム】と書かれたボタンみたいなのはあります。

補足日時:2007/09/13 22:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!