アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックスファクターのマスカラCMで、
綾瀬はるかさんに「ちょっと抜け出さない?」って誘う男性がいますが、

この男性はどなたですか?
ご存知の方、教えてください。

ちなみに私は、俳優の内田朝陽さんだと思ってたんですが、
内田さんの公式ホームページにも載ってナイので、
私の予想は間違ってるんだなと思ってマス。。。(苦笑)
(だけど横顔と声(?)が内田さんに似てないですか???(苦笑))

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁー!
こんなにも早く結論が出るなんて、思ってもみませんでした!!!

先ほど谷口さんの公式サイトを拝見させていただきましたが・・・
へぇ~! CMとはまた違った表情ですね~!
今回初めて谷口さんという方を知りました。

すごぉ~くスッキリしました! ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/12 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!