アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠を望んでいて葉酸のサプリメントを飲もうかと思うのですが、種類がたくさんありすぎて、どれにしたら良いのか迷っています。おすすめのものあったら教えてください。また、設楽りさ子さんが飲んでいたメーカーなど知っていましたら教えてください。

A 回答 (1件)

どもです!


葉酸、迷いますよね。前に婦人科の先生に友だちが聞いてみたところ、
大○製薬のネ○チャーメイドのはそんなにお高くないみたいだしいいんでない、
といわれたらしく、(別にどこのでもいいんでしょうが)その葉酸を
飲むことにしました。基本は食べ物から!って先生で他のサプリメントは
変に飲まないほうがいい!という先生だそうですが、葉酸は特に妊娠初期は
二分脊椎?とかいのを防ぐし毎日とったほうがいい(流れ出るビタミンなので)
けど、毎日グレープフルーツ生で食べるの大変だろうから、と葉酸については
サプリメント推奨してたようです。

ちなみに設楽(三浦)りさ子さんの飲んでいたのはナトカリバランスとクリメール
というものだったと思います。URL参項にしてみて下さいね!
確か1月くらいの公式HPのコメントにそう書いてあって、不妊治療してる人
たちのHP等で話題になってましたから・・・

参考URL:http://www.modelish.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。旅行に行ってきて帰りにちょうど買ってきたのが大○製薬のネ○チャーメイドでした。だからとっても嬉しいです♪
HPみました。かなり高いんですねー。ビックリです(゜o゜)
まずはネ○チャーメイド飲んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/17 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!