アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校一年生の男です。
ここ3ヶ月くらいですごく肌が荒れました。
にきびも酷いのですが、肌の色が茶色く汚い印象です。
そこで美白効果のある化粧水が欲しいです。(美肌効果は当たり前で)
ドラッグストアなどを色々周ったのですが、美白効果のある化粧水が多いので決められませんでした。
美白効果で目立って置かれていたシリーズでは美容液が無かったので不安です。
ということで皆さん美白効果でお勧めという化粧水を教えてください。
出来れば1000円前後の商品でお願いいたします。

A 回答 (2件)

ドラッグストア勤務です。

1000円ですか…
ちょっと厳しいですね。
いちおう私は化粧品担当なのですが、仕事をするなかで色々な化粧品を試してみたり接客をしたりして、やはり値段は値段だけのものはあると日々実感しています。

加えてニキビもおありだという事になると、成分もそこそこの化粧品をオススメしたところで、肌に合わなかったり余計に悪化しても困りますよね。

安価な化粧品を使い続けてパッとしないままでいるよりは、例え予算オーバーでも良いものを使い短期間で効果を得る方が、かえってお金はかからないのではないでしょうか。

それに、順番としてまずニキビ対策の方が先です。
ニキビをある程度治さないと、いくら美白化粧品を使っても成分は浸透しません。

的を得ない回答で申し訳ありませんが、経験からお答えさせて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
そうですよね、やっぱり1000円程度の化粧水じゃたかが知れていますよね。
逆に肌が荒れそうですし・・・。
男性用化粧水は刺激が強いらしいので(大人用?)使う気はありません。
それに美白効果はかいてなかったのですから。

化粧水じゃないですが、美人ぬかの「美人ぬか」と言う商品は白くなりましたよ。

布の袋にぬかのエキスが入っていて、お風呂などでくるくる顔をマッサージするんです。600円くらいで3ヶ月くらいもつんで、試してみてはどうでしょうか。
私はにきび跡が残ったらいつもコレで消します。続ければ消えますね。 
つるつるにもなりますし。

合わなかったらごめんなさいね。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
参考になります。