プロが教えるわが家の防犯対策術!

 昨日、CPUを一回取り外しまた装着し、電源を入れたところCPUのファンやその他は回っているんですけど、画面に何にも出力されないませんでした。
 他のパソコンで試してみたところ、ちゃんと出力されたので画面の問題ではないと思います。
 また、CPUのファンなどが回ったということはマザーボードには異常がないということですか?
 緊急です、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ビデオカードの差込を確認してください。


cpuを取り外した時ビデオカードに触りませんでしたか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
しかし、僕のにはビデオカードがなくグラフェックチップが内蔵されています。

補足日時:2007/09/12 21:52
    • good
    • 0

私も同じ事がありました。


原因は、CPUのソケットのピンにグリスが付いていたためでした。
それも、たった1本に。
一度、取り外して確認してみたください。
もちろんCPU本体の裏側も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!