アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団四季のwickedに行く予定ですが、オペラグラスを持っていません。
貸出しオペラグラスはありますか?

A 回答 (3件)

No.2です。


保証金が5千円で、貸出料が5百円だったと思います。
昔と変わっていなければですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
母とふたりで行くつもりだったので、
安価な貸出しがあるのは嬉しいです。
何度も丁寧に教えていただき、
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 07:27

貸し出し用オペラグラスありますよ。



保証金が5千円です。

返す時に保証金は戻ってきます。
インフォメーションで貸し出ししていたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
帝劇では貸出しオペラを使用したので、
今回も借りられればいいなと思っていたので、
嬉しいです。
インフォメーションに行ってみます。

お礼日時:2007/09/13 23:43

貸し出しは無かったように思いますが、


安価なものが売っていた気がします。
ご参考まで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。
HPにインフォメーションされていなかったので、
ないのかなあと思っていました。
観劇には何度も行くので購入も考えてはいるのですが、
席や用途によって、使えないものがあると思うと
なかなか購入する気にならなくて…。
でも、少しまじめに検討してみます。

お礼日時:2007/09/13 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!