プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は美輪さんの事にすごく興味があるし好きなんです
それでなんですが、一回美輪さんのコンサートに行って見たいんです
今私は高校生なんですが、高校生でいってる方っているんでしょうか?

A 回答 (2件)

結構色んな年代の方がいましたよ。



地方公演だとおじさんおばさんが多かったような記憶がありますが、都内なら若い人の方が多いかも。
地方公演でも、今はテレビの影響もあるでしょうから、若い人が増えているかもしれませんね。

美輪さんは歌、本業ですから上手いですよ。
高校生だからって遠慮?することはないです。
座って落ち着いて聴くコンサートですので、周りを気にせずにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になってた事なんでスッキリしました=*^-^*=にこっ♪
返事ありがとうござました。

お礼日時:2007/09/13 18:13

自分は一度しか観てませんが


若干 落ち着いた客層かと
若い方も多いと思います。
大丈夫すよ。
歌もいいです。
MCが辛口。
二部構成で途中トイレ休憩あり
バックメンバー凄腕のようですが
見えない所で演奏してたのが残念(あくまで美輪さんがメインだけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人もいるんですね、よかった♪
返事ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/09/15 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!