質問

こんにちは。高校生です。
$について全然わかりません。
1$は何円ですか?
$4.97っていくらですか?

通報する

回答 (4件)

$ですが、毎分・毎秒変わってきます。
これを外国為替といいますが、今現在でしたら
米(アメリカ)$は、1$=114.27です。
外国為替とは、外国の通貨と日本の通貨、
または異なる二国間の通貨を交換することを言います。

どの時点での金額になるのかは、日にち・時間
決済の仕方でも変わってきます。
今現在でしたら、$4.97は567.9219円となり
約567円ということになります。

$は、アメリカドル・カナダドル・オーストラリアドルで
それぞれ違います。

http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjp …

http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&i …ドル

1米ドル = 113円

4.97米ドル = 563円
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&i …ドル

下記サイトで検索してみてください。

http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

カナダドル、オーストラリアドル、米ドルなど、ドルには様々な種類があります。

とりあえずこちらへどうぞ。
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

このQ&Aは役に立ちましたか?7 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

フリーアナウンサー長谷川豊氏の新コーナー「このニュースどう思います?」がスタート!

元フジテレビのフリーアナウンサー長谷川豊氏から気になるニュースについておしトピの皆さんに質問します! 皆さんの意見をもとに長谷川豊氏がコラムを執筆します! アプリリリース記念として最大1万分のアマゾンギフト券プレゼントキャンペーンも実施中!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ