プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。高校生です。
$について全然わかりません。
1$は何円ですか?
$4.97っていくらですか?

A 回答 (4件)

$ですが、毎分・毎秒変わってきます。


これを外国為替といいますが、今現在でしたら
米(アメリカ)$は、1$=114.27です。
外国為替とは、外国の通貨と日本の通貨、
または異なる二国間の通貨を交換することを言います。

どの時点での金額になるのかは、日にち・時間
決済の仕方でも変わってきます。
今現在でしたら、$4.97は567.9219円となり
約567円ということになります。

$は、アメリカドル・カナダドル・オーストラリアドルで
それぞれ違います。

http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjp …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

下記サイトで検索してみてください。



http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • good
    • 1

カナダドル、オーストラリアドル、米ドルなど、ドルには様々な種類があります。



とりあえずこちらへどうぞ。
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!