アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故かわかりますか?
普通、透明だと2色のチェック模様が出ると思うのですが、

いろいろいじってみるとクイックマスクモードで編集をクリックしたら
その模様が出ましたがこれは違いますよね、、

ver.7 使っています。

A 回答 (2件)

ANo.1さんと同じですが、もう少し詳しく・・・



「環境設定」→「透明部分・色域」→「透明色の設定」→「グリッドサイズ」が「なし」になっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またいろいろいじっていると理由がわかりました。
環境設定でビデオアルファの使用にチェックが入っていたからでした!

お騒がせして申し訳ありませんです!!

お礼日時:2007/09/13 12:34

環境設定で透明部分の設定がどのようになってるか確認してみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!