プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日の金曜日に、大学の同期15人で飲み会をします。
新宿東口で集まるのですが、条件が多く、
お店がなかなか決まりません(>_<)

(1)学生なので安いお店が良く、飲み放題付きで3,000円未満の所を探しています。
(2)ある程度キレイなお店で、座敷か個室がいいです。
(3)男女比は半々くらいで、適度にわいわい飲める所がいいです。
(4)場所は、新宿東南口~東口~歌舞伎町の辺り。
(5)飲み放題には生ビール含む。できればカクテル豊富。

金曜日で料金が高くなるお店が多いということもあり、
なかなか条件に適うお店を見つけられないので、
みなさまの口コミやアドバイスを頂きたいです。

上記の条件に適うお店をご存知の方、
オススメのお店がある方、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

料金と場所を満たすのはさくら水産。



参考URL:http://www.teraken.co.jp/menu/partymenu/index.html
    • good
    • 0

http://gourmet.gyao.jp/search/p13_t002_a_gb_gc_y …
のような検索サイトとかでも見つかりませんか?


>飲み放題付きで3,000円未満
は、食事+ドリンクだとして
食事の種類は、和洋中華etc ,こだわらない?・・・

この回答への補足

食事の種類はこだわりません。
質問に載せた条件を全て満たすようなお店は見つかりませんでした(>_<)
また、条件的には良くても口コミでは評価が悪いお店などもありますし、
できるだけ理想に近いお店を教えていただけたらいいなと思い、
こちらで質問させていただきました。
説明不足で申し訳ありませんでした(>_<)

補足日時:2007/09/13 09:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!