プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末、子供2人(5才と2才)をつれて上野の国立科学博物館へ行こうと思っています。

土日って混み具合はどうですか?お昼は中のレストランでと考えていますが、並びますか?

あと、恐竜を主に見ることになるのですが、(恐竜キングにはまっている) おすすめコーナーなどありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんなに広い博物館ではないので、うちはいつも上から順番に


見ています。
土曜日の午前中から見て、早めにレストランに行けば空いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに広くないのですか。意外でした。国立というので、巨大なイメージがあったのですが。
じゃあ、土日は中は混雑しているのでしょうねえ・・・。

朝10時くらいに入ろうと思うので、早めにレストランに行きたいと思います。

お礼日時:2007/09/14 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!