プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か6年前ぐらいにNHKで放映してたのを拝見したんですが、
タイトルを思い出せません。
津川雅彦さん主演の映画のタイトルを教えてください。
ぜひもう一度見たいので。

内容はバリバリのビジネスマンが喉頭癌かなにかを患って、余命が少ないと知って、出家した後NYかどっかで放浪する・・・といったものっだったと思います。

確かどこかの賞をもらった作品ではなかったかと思います。

うろ覚えで非常に恐縮ですがどなたかご存知のかた宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1991年のNHKドラマ「人間到る処青山あり」 


ではないでしょうか…?
 

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!