アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 11日に放送されたあるあるを見逃してしまいました。
新聞には、「胃痛アレルギー改善、口臭予防、乳酸菌の選び方」
などが書かれていたので、どんな事を言っていたか内容を
教えてください。

A 回答 (3件)

昨日のあるある大辞典で放送されたのは、東海大学医学部の古賀泰裕教授らが見つけた、歯周病や虫歯・口臭の予防に有効な乳酸菌は、口の中に生息する乳酸菌の1種(略称LS1)です。



詳細は、下記のページをご覧ください。http://216.239.35.100/search?q=cache:y3omzYT_5B0 …

胃痛アレルギー改善については、下記のページに掲載されるのを待ちましょう。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 14:26

乳酸菌と一口に言っても、種や族や株によって、効果はさまざまありますよ、ってな


話でした。

例えば、胃痛には LG21 や LC1 というのが良いとか、口臭予防はなんだったかな 。LS1 だったかも。

LG21 の話は、参考URL の二つ目のページでも。

今週末くらいには、公式ページ(→参考URLのひとつめ)にも掲載されると思います。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/,http://www.meinyu.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 14:27

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/ここで過去の内容がわかります。11日のはまだなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式ホームページの存在を忘れていました。
ここも参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!