プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家計簿を、今はノートに自分で線を書いてつけていますが、出来れば
パソコンで自動計算してくれるものが欲しいです。いくつか調べてみ
ましたが、あまり便利だなと思うものがありませんでした。
個人的にいいなと思うのは、
  (1)食費を重点的に分けたい
  (2)見た目がわかりやすい
  (3)見た目がかわいらしい
・・・・などです。出来れば、フリーでダウンロードできるものや
HPで書きこめるものが嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

当委員会が作製した家計簿ソフトの“みんなの家計簿”(Win95,98,NT4.0対応)を無償でご利用頂けます


貯蓄広報中央委員会http://www.saveinfo.or.jp/house/soft/soft.html

下記のベクターのライブラリーに色々と有ります。
気に入ったものを選んでください。http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/home/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるのですね。「みんなの家計簿」がかわいくて簡単な割にこまかく分け
られそうで一番良かったです。今早速試しています。どうもありがとうございまし
た。

お礼日時:2001/01/31 01:01

比較サイトをご紹介します。


雑誌オレンジページでは過去に「てきぱきマム」をおすすめしていましたよ。

参考URL:http://www.pc.mycom.co.jp/pcfan/20000415/compe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。沢山あるのに全部有償なので、試すわけにいかないの
が残念です。入力画面だけでも見本があるといいんですが、ダウンロードに時間が結構かかって、比較しにくいですね。

お礼日時:2001/01/31 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!