プロが教えるわが家の防犯対策術!

19の大学生で、東京一人暮らしです。僕には付き合って2ヶ月の人が九州にいます。
でも、最近彼女が冷たくメールが遅いのです。(9時間後くらいに返ってくる、内容もなめられてるきがする。短文・・)
そして、会いに行く交通費も馬鹿になりません。(僕の地元に彼女は住んでいて、泊まる場所は実家なのでそこは大丈夫だけど。)

むしゃくしゃする日々が続きました。
もう一人、実は4月から気になっていた人がいました。専門に通ってる人で、新宿のお店で夜の仕事をしています。自分は単なる客でした
しかし、先日二人の仲は急接近・・。
二人で、食事をして終電がなくなり、何故か自分家に泊まることに・・。(その子には彼女がいるとは伝えていません)
もちろん、彼女がいるので、何も手を出さずに寝ました。
でも、夜「告白してくれるの?早く彼氏作れってまわりがうるさいんだよね・・」って言われ言葉に詰まってしまいました。
つか彼女は、手を出されなかったことに驚いたでしょうね・・。
正直な気持ち、どちらとも付き合いたいです、。。
今の彼女は、文化祭、ダンス、習字、すごい前向きで大好きです。
ただ、忙しいのか、メールが遅く、電話もほとんどしないので毎日に不満・・。明日実は会いに行きます。どうすべきでしょうか??

A 回答 (7件)

女友達に質問者様と同じ状況の人がいましたね。

彼女側ですが。

結局は彼氏の浮気がばれて別れてしまいましたが
ということで、ばれないように気をつけたほうがいいと思います。

寂しいというのはわかるので笑

あともしかしたら、彼女も寂しいから遊びで付き合っている人とかいるかもしれませんが
見つけても責めたらだめですよ。だって自分がしているのですから
というのも自分が女友達の家にちょくちょくと泊まりに行ってたもので
別れるときは泥沼でしたから^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
>ということで、ばれないように気をつけたほうがいいと思います。
そうっすね!気をつけます。。
>彼女も寂しいから遊びで付き合っている人とかいるかもしれませんが
多分、ないでしょうがもし見つけてしまったらしょうがないと話し合うしかなさそうですね だって、自分もやってるし。。。

質問者様よりだいぶ年上の女性です。

びっくりしました(笑)
どうすべきかも何ももうご自分で回答出されてるじゃないですか~

NO.1に回答された方へのお礼で
「いえ、今の彼女とは別れたくありません。」
って。。。

だったら両方と付き合うしかないですよね?(笑)
でも気をつけて下さいね。
新宿の彼女は実は遊びかもしれませんしね(笑)
それに九州の彼女も実際何してるかわかりませんしね(笑)
類は類って言うじゃないですか
女性の方が一枚ウワテかもしれませんよ~
所詮、恋愛は騙しあいです。
特にまだお若いので何でもアリで良いのでは?

ただ、同じ九州人として一言・・質問者様が下手に本気になって自滅されないことをお祈りいたします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
答えずらいですが、本命は彼女で、新宿の子とは遊び程度で(世の女性たちに怒られるの覚悟ですネ)お付き合いするのが、精神衛生上いいのかなーっと思いました!!

九州の彼女 本命

お店の女 遊び
で決まりでしょ。

> 宿のお店で夜の仕事をしています。自分は単なる客でした
しかし、先日二人の仲は急接近・・。
> 今の彼女は、文化祭、ダンス、習字、すごい前向きで大好きです。
ただ、忙しいのか、メールが遅く、電話もほとんどしないので毎日に不満・・。明

典型的なパターンですね。
こんなことで、大切なものを失なわないように。
    • 0
この回答へのお礼

すごい気になるのが、典型的パターンとはいったい・・?
ようは、二股かけてもそれは普通だということ??これだけ遠距離だとばれることはまずないですがね・・。遠距離は人肌さびしいです。毎晩オナニーですし、、(笑)
>こんなことで、大切なものを失なわないように。
ハイっ、気をつけます。

相談文を読む限り、九州の彼女の事は悪口しか書かれておらず、キャバクラの子はいい事しか書かれていないので、気持ちは決まっていて、後押しして欲しいだけなんだな。

と感じました。

全ての未来まで他人の助言に託すのはムリがあるのですが、2股は基本的に良くないです。ばれない為に努力してその後、どちらかとうまくいく事も考えられなくも無いですが、フタマタになる前にここで相談するあなたには、隠しとおして罪悪感もなくフタマタをかけれる器では無いようです。

交通費もばかにならない事ですし、今回はキャバ嬢にしてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、彼女のいいところめちゃくちゃ知ってます。
>今の彼女は、文化祭、ダンス、習字、すごい前向きで大好きです。
↑にも書いていますが、ダンスをずっとしてます。
純粋に前向きで、すっごくすごく好きです。
そして、明日彼女に会いに九州までいきます。僕が選んだ彼女ですから(笑)、間違いなく素敵な人です。実際、遠距離が大変なだけなんです。

やはり二股は悪いというのは一般的な意見ですね。

ですが、あくまでも私の視点なのですが…あなたはもしかしたら器用にできる人間かもしれません。それはしてみないとわからないことです。
つまり、彼女との関係を保ちつつ、気になる女の子にも踏み込むということです。恋愛は深い関係になってみないとわからないことってたくさんあります。そして、より自分にふさわしい相手を見つけ出すのが人間の本能的な宿命です。
ただし、彼女と意中の子、どちらにもそのことをばらさないようにしてください。それがあなたの誠意であり、優しさになります。
    • 0
この回答へのお礼

何の専門家ですか?(笑)恋愛の・・うわーwありがたい
これ、すべてうまく回ったらあなた様のおかげです。
ちょっと、HP見てみますね!ども!

二兎を追うものは一兎をも得ず。

という言葉のとおり、ですよ。

私は二股かけられた事があります。浮気相手と鉢合わせるという最悪のパターンで彼の浮気が発覚しました。
彼いわく、浮気はスリルがすごすぎて、もうやめたいのにやめられなくなる。怖くて状況を変えられない。バレて良かった。とのことでした。
私は彼を結局許して・・・というか浮気に関しては許して無くても一緒にいます。
未だにその事で責めたりしてお互い傷つくときもあります。

東京のコ、九州のコ。どちらを選んでも構わないと思いますが、きっちり別れを済ませてから、ですね。
二股は最後には全員が傷つきます。やめるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

二股はばれたとき、傷つきますよね。それは分かっているつもりです。

20代後半の男です

yuuto-123さんの気持ちはもう既に決まっているように思えました。
たぶん、あと一歩が踏み出せないんですよね・・・

やっぱり二股はお勧めできませんし今のままの状態で遠距離恋愛がうまくいくようには思えません。
九州にいる彼女さんときちんと別れてから、その子に想いを打ち明ければ良いのでは・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いえ、今の彼女とは別れたくありません。でも現実的に毎日会えないわけです・・さびしいって気持ちが大きいです。