プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠中、ひどい『つわり』で気分がちっともすぐれません。
食べてもダメ、寝てもダメ、薬もダメ、、、

こうなると笑ってやり過ごすしかないような気がしてきました。

つわりも吹き飛ばす、おすすめの芸人さん・お笑い系DVDを教えてくださいっ!

A 回答 (4件)

希望に添えるかどうか分かりませんが・・・



「温厚な上司の怒らせ方」
「一番大切な人の怒らせ方」
シリーズモノでテレビでチラッと見て笑えました。
検索すれば色々でてきましたよ。
You Tubeでもちょこっと見れるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りましたっ!

早速チェックしてみたいと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 12:04

笑う犬シリーズが好きです。


「笑う犬の冒険」「笑う犬の生活」です。

個人的には「てるとたいぞう」が面白いと思いました。

つわりはきついですね。私は起きてられなくて、毎日漫画を読んで気をまぎらしていました。

お体、大事にされてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

笑う犬!なつかしいですね。
久々に見てみたい気がしてきましたっ!
早速チェックしてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 13:10

さまぁ~ずのライブDVDが面白いですよ。


本数も結構出てますし、お勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さまぁ~ずライブ、たしかにたくさん並んでるのをお店で見たことがあります。

早速チェックしてみます、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 12:04

私は『人志松本のすべらない話』が大好きです!


毎回かかさず見ています。
確かDVDが2本ぐらい出てると思います。

後は、M-1グランプリのDVDなんかもよく観たりします。

少しでも気持ちが紛れるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すべらない話&M-1、面白いですよね。
見逃した回もあるので、DVDでチェックしてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/14 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!