プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップル2人で10月はじめに東京と横浜を観光予定なのです。
数日にわたって都内(秋葉はいきます!)~横浜観光の予定の為
予算があまりさけません^^;
平日・1泊予定ですが、予定によっては一箇所で2泊くらいするかも…?
2人で1部屋、7千円以下くらいでおすすめはありませんか?
可能ならもっとやすい方が良いですし、
きれいな部屋の方がいいですが…予算的にむずかしいでしょうか?^^;
あるいはラブホテルの方が安いですか?
こちらももし安めでいい所があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

部屋に贅沢言わなければ



東京の安宿
http://www.e-otomari.jp/

横浜の安宿
http://yokohama.hostelvillage.com/ja/
    • good
    • 1

もし、学生か、2連泊するのなら、ここが安いです。


普通でも1万以下ですね。
部屋は綺麗ですよ。パンとサラダと茹で玉子とコーヒーの朝食もついてます。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp …

http://www.hvf.jp/plan/
ここの特別プランの箱崎です。
連泊だと、いろいろなホテルで、7140円のようですね。
    • good
    • 0

予算オーバですが、東横イン横浜西口は、ツインで税込\8,190(2名分)です。


http://www.toyoko-inn.com/hotel/00008/index.html

16時チェックインなんで、下手なラブホを使用するよりは安いと思います。
部屋はちょっと狭いですが、そこそこ綺麗でしたよ。
    • good
    • 0

漫画喫茶だって二人で5千円かかりますからね。

7千円ならラブホしかないですね。ラブホでもちょっと足りないかな?
横浜なら予算のラブホはあると思います。石川町近辺が綺麗なラブホが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!