プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイ プーケットのカタビーチで、日本語対応のネット接続できる場所を探しています。もしそういった場所がなければ、PC持ち込みが可能なネットカフェなど、インターネットスペースをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

 日本語対応でなかったら 日本語対応に設定変更すれば宜しいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくもってその発想はありませんでした…お恥ずかしい。
調べたらXPやVistaからはかなり簡単に日本語化できるようですね。
本当に本当に助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/14 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!