プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い映画ですが、「ベニスに死す」のテーマ曲を聴いて、オリジナルのCDを購入したいと思いました。

マーラーの交響曲第5番だったか、ブルックナーの交響曲だったか、うっかり忘れてしまいました。
ご存じの方がおられましたら、教えていただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お書きの通り



マーラーの交響曲第5番 です。

静かで流れるような曲が印象的な映画ですよね!
私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をいただき、ありがとうございます。

これからCDを買いに行きたいと思っています。
本当に助かりました。ありがとうございました。

またどうぞ宜しくお願いします。

お礼日時:2001/01/28 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!